プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 カレと別れてから早1年が過ぎようとしていますが、未だに忘れる事ができません。知り合ってすぐ子供がほしいとか結婚したいと言われ、私も動揺してわざと思ってもいないことを言って少し距離をおこうとしたことからズレが生じ、素直じゃない子は可愛くないよと言われて別れることになってしまいました。初めて会ったときからなにか他の人とは違う物を感じ自分からアタックしたのに、動揺したとはいえなぜあんな行動をとってしまったのか自分がしてしまったことが許せないんです。何度も本当の思いを伝えましたが、取り合ってもらえませんでした。現在は他に好きな人ができ結婚するらしいのです。ショックで入院までしてしいました。どうしたら忘れられるのでしょうか?ご意見ください。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは、私は男ですので女性の感じ方と


幾分違うと思いますので、参考までに聞いてください。

ちょっときつい言いかたですが
相手の男性の気持ちがあなたに向いていない
のであれば、今のあなたの気持ちは無駄です。
いくら情熱を傾けても相手にその気のないときは
恋愛は成立しません。

但し、彼のことを忘れられないのならば、無理に
忘れる必要はありません。
ただ、しっかりと現実を受け止めることは
とても大事なことだと思います。

彼とやり直すことが不可能ならば、あなたは
今の自分自信をよく理解し、彼のことが好きで
仕方がない自分を好きになってください。

それから、いろんなことに興味を持って
旅行へ行ったり、映画を見たり、
スポーツをしたり、何かに夢中になることも
大切だと思います。
決してそれは彼を忘れるためではなく、
自分に元気をつけるためだと思ってください。

あとは時があなたを癒してくれると思います。
(きっと素敵な出会いが待っていると思いますよ
頑張ってください!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。もっと素敵な恋愛ができるよう頑張ります。

お礼日時:2002/02/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!