アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーケードゲーム・三国志大戦を

2時間の間やり放題・料金は固定で1000円

で出来る店舗があると聞いたのですが、その店舗の場所がわかりません。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

場所はどの辺ですか?

三国志大戦 やり放題でGoogleで検索すると青森・弘前とか秋田とか大阪とか色々と出てきますが・・・
東京とか渋谷とか池袋とか都市名がわかれば探す方法もあるかと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
東京都内で探しています。
探してみたのですが、都内にはなさそうでした・・・
青森に生まれていたかった・・・
夢が一瞬にして消えました;
ご回答ありがとうございました。

青森で三国志大戦におおはまりしている者です。

県内で、そういうサービスをしている店舗がある話は聞いたことないです。他の回答者さんのいうとおり検索かけましたが、クエスト~には似たようなサービスがありましたが、大戦ではありませんでした。
 ただ、待ち客が少ないので、連コインが(割と無限に)できることが多いです。地域・曜日・時間帯にもよると思いますが、土日でも無限連コインの確率高いです。
 でもそれが、幸せなことかと言われれば、そうでもないというか。
なにせ1プレイ300円の高値ゲームなので、いくらまでと決めないと財布に火計を食らいます(爆)
    • 0

エリアが不明なので、店舗名はわかりませんが、岡山県西エリアから広島県東エリアの範囲で1時間貸し(カード排出なし)1000円又は2時間1500から2000円、または500円で9クレジット(カード排出あり)の店舗は知っています。

ですが2時間1000円は知りません。

1時間1000円で2時間の貸切りの間違いではないでしょうか?

ただしこれらの店舗に共通していることは、実際に店の中に入って見ないとわからないといったところです。
さらにセガの直営店はやっていないと思います。

もう一つ時間帯(平日のみとか、昼間だけ、夜間のみ)が決まっている、さらにバージョンアップ後(1ヶ月から2ヶ月)は行っていません。(店員さんのコメントではこの間が稼ぎ時)
筐体のところには、時間貸し可能の表示がついています(平日昼間のみのサービスの店舗はありませんでしたが)。

まず近隣の店舗をしらみつぶしに当たっていくことです。
2時間1000円の店舗はなくても1500円から2000円の店舗はあるはずです。

ちなみに2時間でプレイ数は英傑伝で30~35、対戦で10~15プレイぐらいです。
これと思ったデッキでとことんプレイするのに向いています。
大体カード排出なしで、経験上2時間はとてつもなく早く過ぎますので、スキッププレイを心がけてください。
    • 0