アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのFTR(スタンダードプラン・ベージュ)をカスタマイズをしたいと思っています。
ストリートカスタムを調べていて、気になったカスタム例があったのですが車種が違います。
気になったカスタム車はTWで、FTRと形も似てるので参考にしたいと思っています。
http://www.moto-yahara.com/tw%20c%20hidari.html
特に気に入ったのは真っ直ぐなシートと、いい具合の角度のハンドルです。
この写真のTWのようなカスタムをFTRですることは可能ですか?
FTR用でハンドルとシートをカスタムするといくらくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

FTR乗りです。

TWとFTRはほぼ流用できるので見られたサイトそのものできますよ。私はノーマルシートがかっこいいのでそのままです。ハンドルは長くて低いので少し前に倒して高くしました。ハンドルはハーディが有名です。今しているカスタムは
1.スーパートラップマフラー
2.エアフィルタ
3.ブリーザー
4.マッドガード
5.フェンダーレステールランプ
6.LEDテールランプ
7.フロントクリアウィンカー(丸型)
8.リアクリアウィンカー(丸型)
9.キセノンブルーヘッドライト
10.青色LEDボルトライト
11.樽型スポンジグリップ
12.タンデムグリップ
13.ハンドルブレース
です。
もう売ってDトラッカーを購入しますが^^
    • 0

カスタムすることは可能だと思います。

いくらぐらいかかるかは選ぶパーツによって変わってきますし、はっきりしたことは言えませんが、ハンドルとワイヤー類とシートだけならそれほどかからないと思います。ネットをできる環境があるようですのでだいたいのパーツの相場みたいなものは調べればつかめると思いますので、あとはショップにたのむなら工賃プラスαといったところでしょうか?
(カスタムをしているショップに直接プリントアウトした写真をみせて、こんな感じにすると概算でどのくらいか聞いてみるほうが早いかもしれません。)
    • 0

キジマのフラットシートで2万1000円ほどです。

ハンドルは同じのはあるかわかりませんが、大体5~6千円アタリだと思います。(高いのもありますが。)
なので二つあわせて3万ちょっとあれば確実だと思います。
    • 0