アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サモンナイトで一番面白いのは、どれですか?

ちなみにスパロボは苦手ですが、
ポポロ~は楽しめました!

A 回答 (1件)

スパロボもポポロもやってことがないので、純粋にサモンナイトをプレイしての感想になりますが……。



ストーリーでいえば2だと思います。その分かなり深く暗いですが……。
難易度が一番低いのは、多分1ですね。主人公と+二人くらいに絞ってレベルを上げていけばラストバトルも楽々行けます。

ただ、サモンナイトシリーズは全部世界観が繋がってますので、いきなり3からやる、とか1からやる、とでは面白さの度合いが違ってくるかと思います~。

あ、でもエクステーゼは今までのシリーズと違ったので少し難しかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!