アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eクラスがマイナーチェンジしたのですが、日本での発表そして発売は、一部11月と見たのですが、ワゴンはセダンより遅れるものでしょうか?それと、正式にいつごろになるかご存知の方教えてください!!

A 回答 (1件)

マイチェンは知りませんでした!


ただE320CDI(ディーゼル)が秋に発売されるようです!
出力224ps・トルク52kg0-100km/h加速6,8秒!!ガソリン車よりCO2削減され、1L13kmの燃費で(実際15kmほどのびるらしい)350より100km到達時間が速い!!原油高を考えると日本の規制も緩和して欲しいですね?
さらにブルーテックモデルはガソリン以上の環境水準を満たしているとか!
ドイツではタクシーなどほとんどがディーゼルで最も環境問題を意識しているドイツがディーゼルに力を入れているのだから、クリーンなディーゼル車は日本でも乗り続けられるようにして欲しい所です!
メルセデスではSLK&SLにもディーゼル搭載予定とか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も初め知らずにヤナセに見積に行きそこでは、何も教えてくれずに半分買う気になっていたのですがシュテルンにも行ってみたらマイナーチェンジのことを教えてもらいネットで調べたらたしかにマイナーチェンジしてました!!でも、秋頃の発売予定ということなんですが、定かではないので・・・
ディーゼルもなんですね。
詳しく教えていただいてありがとうございました!!
お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/05/13 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!