プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

480PS 55Nmのエンジンと
510PS 66Nmのエンジン。

同じエンジンがベースだとして、素人の私らが乗ったところで違いって判るもんですかね?

A 回答 (6件)

サーキットまで行って、走行会で全開で走らないとわかりません。

    • good
    • 0

分かりません。


多くの人は、すこしアクセル踏んで100PSも出ればスゲーって言って終わりですw
じゃプロなら分かるかというと多分わかりませんw レースなどで横に並んであっちのほうが速いってならないと分かるものではないでしょう。(特性の違いなどは気づくかも)
    • good
    • 0

両方ともATなので、そのセッティングしだい、車載PCの思うままです。

    • good
    • 0

分かりません。


エンジン特性はボディやサス、ハンドリングなどのフィーリングで判断できるものなので、数値単体からは判別できません。
    • good
    • 0

大型トラックの話だったら分かるかもしれませんが


スポーツカーのエンジンで走る場所が日本の公道(高速道路含む)だと余裕過ぎてわからないでしょう
    • good
    • 0

ピークパワーの違いはきっと判らない。

トルクの違いは2割違うから使いどころによってはわかるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A