アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツ1990年ごろのW126に560・420SELと500・300SEって
あるんですが単に長さだけ違うんですか?
なにかボディの形、例えばバンパーの形等変わるとかはあるんですか?
教えてください!!

A 回答 (3件)

500SE/500SEL->560SE/560SEL:V8エンジン


380SE/380SEL->420SE/420SEL:V8エンジン
280SE/280SEL->300SE/300SEL:6気筒
にモデルチェンジしています。

W126は1980年位にでて、1986年に変更になってるそう
です。エクステリア、ホイール、エンジン排気量が
違うようです。
http://gazoo.tns.ne.jp/meishakan/meisha/shousai. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとう御座います!!

お礼日時:2005/07/24 16:53

SELとSEの違いは、装備等若干の違いはありますが、基本的に最後に“L”が付く物は、ロングホイールベース(前後のタイヤ間が長い)仕様で“L”が付かない物は標準仕様ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2005/07/24 16:56

ホイールベースが長い、短いの他はエンジン、装備品、ホイールの違いはありますが、はっきりと目につく差違は少ないです。


劇的に変わるわけでもありません。

日本で使うにあたってはショートホイールベースの方が、使用する上で使い勝手がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか!特にはエンジン種と装備とが異なるのですね!ありがとう御座います!!

お礼日時:2005/07/24 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!