アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手首より先の部分が棒の先に付いた指示棒を探しています。黒板を指し示すために使います。黒板で使うので手の部分は白い方がいいです。パーティーようにジャンボサイズのものは見つけたのですが、他にないでしょうか?イメージは以下のURLを参照
http://www.liveandlearn.com/specials/handpointer …
(ウィンドウズでもリンク先をクリックするときに矢印が手に変わりますよね)

A 回答 (2件)

ひとつ思い出しました。


指し棒で探すと全く判らないのですが、紙などを止めるクリップ(ゼムクリップではなくはさむやつ)に手の形のやつがあります。

また、カーテン釣り金具やサスペンダーなどに使う金具にもプラスチックの手がついたやつがあります。

どちらも東急ハンズなどで入手できますので、これらを普通の差し棒につける、というのはどうでしょう。

http://www.tedukuri-net.jp/newpage56.htm

あと、カーショップに今でもあるかな?
バイバイハンドの小さいやつ。

他には、赤ちゃん用の毛糸の手袋なんかどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイデア提供ありがとうございます。なるほどですね。ただ頑丈に作るのが難しそうです。考えてみます。

お礼日時:2006/05/19 14:06

こんにちは。


そんなのすぐあるでしょ、って思ったらみんなレーザーポインターになっちゃったんですね。
それでもどうにか探してみました。

http://store.yahoo.co.jp/omaturi/no242613.html
http://www.party-world.jp/menu/menu0703.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索していただいたき、どうもありがとうございます。
やはりこういった宴会用グッズの類のものしかないんですよね。

お礼日時:2006/05/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!