プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すでに解散した女性4人組バンド、ピンクサファイアのボーカルAYAが1990年頃にパーソナリティーを務めていたラジオ番組オールナイトニッポンで、『オープニング後』と『CMと放送のつなぎ』で流していた曲を教えて頂けないでしょうか(アーチスト名も)。ともに洋楽でロック、どちらも男性ボーカルでした(同じアーチストではありません)。オープニング後の曲はこれ以上情報がありません。つなぎで流していた曲はソルトレイクシティーオリンピックの開幕式か閉幕式でKISSが歌っていたような気がしますが、探したところ見つけられませんでした。ささいな情報でも構いませんのでぜひご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは


つなぎで流していた曲に関してですが
ソルトレーク冬季オリンピックの閉会式でKISSが歌っていたのは「Rock And Roll All Nite」です。
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=757204
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまして誠にありがとうございます。視聴させて頂きましたが、この曲ではないようです。
オリンピックの件はうろ覚えで、自分の記憶違いかもしれません…。それでも参考になりました。また情報がございましたら、その際はぜひお願い致します。

お礼日時:2006/05/09 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!