アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上で文法を学べるサイトを知りませんか?
今はhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~eibunpou/index.htmを使っているんですが
他に分かりやすく詳しく書かれているサイトがあれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

■あなたのお探しのポイントがどのあたりにあるのか見当がつかないので、あまり参考にはならないかもしれませんが、とりあえず2つご紹介します♪


■きっと日本語でわかりやすい文法解説を求めておられるのかもしれませんが、以下のサイトは全て英語で構成されているものの、クイズや演習(穴埋めなど)ですので飽きることがないと思います。

(1)BBC(英国放送協会)の英語学習サイトのうち、文法・語法クイズのアーカイブページ

http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglis …

(2)英語の文法・語法の穴埋め形式演習

http://www.englishpage.com/

参考URL:http://www.englishpage.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/05/21 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!