アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどれくらいの応募の確立で試写会のチケットを入手できるのでしょうか?
ネットとハガキだと当たる確立は違うのでしょうか
当たりやすい方法などありましたら教えてください。
ちなみに私は10作品くらい応募して1枚あたるくらいの確立です。

A 回答 (5件)

こんばんは。



ネットよりハガキの方が当たるように感じます。

当たる試写会は結構当たりますし、読売新聞や朝日新聞のは応募者が多いのかほとんど当たらないです。

私が当たると思うのは映画専門のラジオ番組での試写会やスポーツ新聞での試写会主催ですね。

こつこつ応募が原則と思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば私もラジオ局の試写会しか当たった記憶がありません。特にFMがよく当たる気がします。
雑誌の試写会は当選数はかなり多いのに当たりませんね・・・・
スポーツ新聞の試写会は応募したことがありません。
ネット上での応募はなくて新聞のみで募集してるから当たりやすいのかな?

お礼日時:2006/05/12 08:51

最近ハガキのほうは出さずにネットだけですが、


月に1~2回ほど当たります。

ネットですと、手間もお金もほとんどかからないですからね。。
やっぱり人気のある試写会はネットだと当たりにくいですが。。。

毎回試写会が当たると、
試写会の映画名、会場、日時、応募サイトを
記録しているのですが、
そんなにどこかがよく当たっているということは
ありませんでしたね。。。
    • good
    • 0

その通り


企業は宣伝のために、試写会を開いてるのですから、メルマガは我慢して1か月くらい取ってみると良いと思います。

そういう試写会応募のメルマガはいつでも解除できますから。
    • good
    • 0

私はネットよりもハガキの方が当たりやすかったです。


ネットは数え切れないほど応募しても年に2~3回程度。
ハガキは、4枚に1枚当たるくらいの確率でした。
重複応募はしていません。
ハガキには必要事項のみを記入していました。

東京ではないので、確率に差があるかもしれませんが…参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハガキの方が当たりやすいみたいですね
当たり総数の中でハガキとネット分の振り分けがあって
はがきの方が応募数が少ないから当たりやすいのかな?

お礼日時:2006/05/12 08:40

試写会で、応募の時になにかコメントを書かなければいけない時には、なるべくどんな事でも良いので書いたほうが、当たりやすいとは聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ということは応募したHPのメールマガジンなんかも受信したほうがよいということですね。

お礼日時:2006/05/12 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!