アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナスイの財布を買いたいのですが、普通にホームページのショップリストに載ってるショップでも財布は売っているのでしょうか??
なんか、香水とか、コスメは売っているの見た気がするのですが、財布は最近「欲しいなぁ」と思い始めたので、売っていたか覚えてなくて…^^;
ちなみに行くのは札幌です。
どなたかわかる方、教えていただきたいです!お願いします!

A 回答 (4件)

札幌では地下街オーロラタウンのアナスイショップ、丸井今井、大丸で売っていますよ。

そのほかにも取り扱っているところもあるかもしれませんが、私が見たのはこの三ヶ所です。
    • 0
この回答へのお礼

オーロラタウンはホームページだったかに載ってたのですが、大丸、丸井今井にもあるんですねぇ!具体的に教えていただいて助かりました!ありがとうございました^^♪

こんにちわ。

東京在住です。
伊勢丹も丸井もいわゆるテナントではなくて婦人財布(バック?)売り場にありました。
ヒルズのショップには若干ありましたが、上記の売り場のほうが品揃えがよかったです。
札幌は土地勘がないのですが、大手百貨店等をのぞいたほうが確立が高いかも。
参考までに(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

#1、#2の方も仰ってますが、アナスイって、普通に財布売り場に売ってるんですねぇ!恥ずかしながら今知りました^^;
大手百貨店、覗いてみます^^ありがとうございました!

#1さんと意見が食い違いますが…。

私は名古屋のパルコ(だったと思いますが)のアナスイを見ましたが、そのときはお財布、置いてありましたよ。ただ、デパートのお財布売り場よりも品揃えが悪かったです。多分ショップは最新版しか置かないからだろうなぁ、と思った記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

>ショップは最新版しか置かない
なるほど。とりあえず、ショップで最新版を見てから普通の財布売り場見てみようかと思います♪
ありがとうございました!^^

私は以前丸井で財布買いました!

アナスイショップには売ってなかった記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ショップには無いってことは、普通に他の財布とかと一緒に売ってあるってことですかね??