プロが教えるわが家の防犯対策術!

小型船舶の免許を取ったのですが、山中湖か、河口湖あたりでモーターボートを貸してくれるところを教えてください。調べても、遊覧はあるのですが、レンタルが見つからなくて・・・。なるべく安いほどうれしいのですが。
よろしくお願いします。
(他に関東であれば教えてください)

A 回答 (2件)

私が知っているのはココだけです。


http://www.ymmj.co.jp/marine-tokyo/
ここで見たら山中湖にハクタカマリンというところがあってレンタルできるみたいですが。

我が家はヨットの方なのでモーターボートの方はあまり知らないので・・・ごめんなさい。
良い季節になりましたね。

参考URL:http://www.ymmj.co.jp/marine-tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!!ありがとうございました。
山中湖に行って見ます

お礼日時:2006/05/12 19:29

釣りに行った時借りています。


山中湖 http://www.shusuiya.jp/page01.html
  予約すると割引があります。

http://rentalboat.naturum.ne.jp/c8175.html
河口湖では、ありがたやさんを利用してます。

他にも何件もボートやさんがありますので行けばすぐ見つかりますよ。

参考URL:http://www.shusuiya.jp/page01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速問い合わせて見ます。

お礼日時:2006/05/12 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!