アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年程前に丸井に行った時に見つけた指輪を探しています。
当時、お金が無くて購入する事が出来なかった指輪を最近になってどうしても欲しくなり、購入を決意したのですが販売しているお店が無いんです・・・。

どなたか販売しているお店や、入手方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

タイプ:結婚指輪
商品名:Oリング(オーリング)
当時の代理店:カシケイ(輸入品だったと思います)

5年程前に丸井川崎店のジュエリー売場で見つけ、その時に小冊子の黒いカタログを貰いました。シューンコネリーみたいな男性がモデルをしています。

情報が不足しているようでしたら、ご指摘いただければカタログに記載されている事柄でしたらお伝えします。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

5年前では市場から消えているのでまず手に入らないと思います


もしかしたらメーカー側で眠っている在庫があるかもしれませんが希望は薄いですね
マルイに問い合わせてム無駄だと思うので直接カシケイへ問い合わせた方が確実です。

http://www.kashikey.com/
http://niessing.kashikey.co.jp/top.html
http://jewelry.kashikey.co.jp/browndiamond/

指輪のブランド?やモデル名が分かればオークションで探すのも手かと思います。
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=de …

参考URL:http://www.kashikey.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!