アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、「ポケットバンク」のCMだったヵな?たしかそぅです!
そのCMの中で男の人4人ぐらいが歌ってるですけど、その人たちのグループ名と歌っている曲名が知りたいんです!!
歌詞の中に、
「左のポッケはチューインガム」みたぃな歌詞がありました!!
少しの情報でもぃぃヵら教えてください♪

A 回答 (3件)

昔、美空ひばりさんが歌っていた「東京キッド」です。

    • good
    • 0

歌っているのは、クラウドというインディーズ歌手です。



歌は、「東京キッド」
美空ひばりさんが歌っていた歌を、カヴァーしたものです。

http://www.sanyo-shinpan.co.jp/topics/cf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃました☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもあのCMを見て気になってました!
ホントにぁりがとぉ~ござぃましたぁ~!

お礼日時:2002/02/09 22:19

NO1です。


書き忘れましたが、歌っているグループは「CLOUD」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃました♪

お礼日時:2002/02/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!