プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビなどでサンタクロースがPCに向かって一生懸命世界中の子供からのメールに返事を打っている姿を目にすることがありますが、私も打って見たいです。
アドレスご存知でしたら教えて下さい。
ちなみに、確かノルウェーに本部があったようです。

A 回答 (2件)

サンタクロースのメールアドレスは判りませんが、サンタクロースからの手紙を申し込むサイトが有りました。


お役に立てなかったらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.keio-dept.co.jp/santa/fax_cyuui.htm
    • good
    • 2

次のURLが、サンタメールのホームページのアドレスです。


http://www.santaclaus-embassy.com/santa.html
おそらく、注文する先は、kyaezawa さんのと同じと思えます。理由は、「世界で唯一承認されているところ」だからです。今年は、申し込みが終了しているので、クリスマスにと考えられるのでしたら来年と言うことになります。

また、ノルウエーではなくフィンランドに本部があります。サンタの村について、かかれたアドレスが次のものです。
http://www.tabicom.com/contents/feature/finland/ …
参考にしてください。

助言にでもなれば、幸いです。
tukitosan でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ございませんでした。
教えていただいたのが、正に知りたかったアドレスです。
サンタクロースのホームペジは世界中にヤマほど会ってどれがオフィシャルサイトだろうと思ってましたが、おかげさまで知ることが出来ました。今年は結局使わなかったのですが、来年は早めに準備したいと思います。
因みにウチの子供は8歳ですが、まだ完全にサンタクロースを信じていて、可愛いもんですが、一方期待を裏切らないように親も大変です。実は、うまく使われてたりして・・・

お礼日時:2000/12/30 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!