プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロバートキヨサキさん著の「金持ち父さん、貧乏父さん」で紹介されているキャッシュフローのようなパソコン向けのゲームなどはありますでしょうか?
米国サイトでは英語版が発売されているようですが、日本語版はいまのところ出る予定がないようなので・・・

ご存知の方がいたら教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

私もロバートキヨサキにはまった一人です。


でもこのブログと本を実際に読んですごく残念に思いました。

参考URL:http://ameblo.jp/dreamgate/entry-10004783971.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に興味深い内容でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!