アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト中に音ありのオナラをしてしまいました。。。
私はクラスでも、おとなしいタイプなので
すっごい恥ずかしかったです。
明日学校行きたくありません(:;)↓

でも明日もテストあるし↓(><)

同じ体験したことある人いませんか?

きっと明日、学校行ったら皆に笑われたり
席とか離されたりするんだろなぁ↓

明日、どんな顔して学校行けばいいのか・・・

皆さん、クラスの子がテスト中にオナラしたら
どう思いますか???

A 回答 (5件)

私も、ありますよ!


私の場合は、授業中で寝てるときにしてたみたいです・・
授業終わって後ろに座ってた友達に教えてもらいました・・
その時は、恥ずかしかったけど誰もオナラに関して言ってくる人はいませんでしたよ^^

人間誰でもオナラはするもの!と自分に言い聞かせると、なんか納得し
て恥ずかしさなんてなくなりましたね☆

>でも心配なのが直接じゃなくて近くでこそこそ
言われる事です・・・
笑うこともできないし、精神的に参りそう(;;)

ですが、女なんて何でもかんでも、コソコソ言うもんです。
周りが言ってるようでしたら、「あんた、オナラしたことないの?」とか言ってやりましょ~^^
開き直るのが1番ですよ♪
    • good
    • 8

No,3です。



そうですよ~気にしてもしょうがないし
変に休むとおならしたから休んでるって笑われますよ~

中学生ぐらいならバカにされるかもしれませんが
高校3年にもなってそんな事をコソコソ言う人もいないんじゃないかと
おもいますよ~

みんな必ずおならをするじゃないですか~
だから別に気にしない事です
    • good
    • 1

僕もです!


高校のテスト中におならをしてしまいました

しかも、かなり大きい音で寝ている人も起きてしまいました

でも、特になにも言われませんでしたよ~
『いやいや、やっちまったよ~』ぐらい言っていればいいと思いますけどね~

次の日には誰も言ってこなかったので自分が思っているより気にしていないとおもいますよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!
気にしてないですかね?
私は今、高3で休んだりすると
就職に差し支えて来るのでココは
気にしないようにしようと思います★

でも心配なのが直接じゃなくて近くでこそこそ
言われる事です・・・
笑うこともできないし、精神的に参りそう(;;)

そういう時ってどうしてたらいいんでしょうか?

お礼日時:2006/05/16 19:18

こんにちは。

そういう時は開き直るに限ります。

何かいわれたら「昨日はあのおかげで緊張がほぐれたでしょ!」っていってあげればいいです。
    • good
    • 1

気にしすぎじゃないです?


今日別に何も言われなかったんなら大丈夫ですし
言われてたとしても明日になったら皆忘れてますよ大体
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています