アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの彼女は一生のうち一度でいいから
鷹を腕にとまらせてみたいと言っています(>_<;)
(よくテレビとかで鷹匠が呼んで腕にとまらせるアレです)
なんとか願望を叶えてあげたいのですが、
関東でそういった体験ができるところって
ありますでしょうか??

A 回答 (4件)

今月、所ジョージさんの番組「ダーツの旅」で鷹匠が紹介されていましたよ。



その方は東京都小平市に鳥のペットショップを出しているみたいです。
実際に腕に止まらせてくれるかは分かりませんが…。

そのショップのサイトも見つけたので、載せておきますね。

参考URL:http://www.technowave.ne.jp/~fujipet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小平!いいですね、腕にとまらせてくれるかは分かりませんが
一度行ってみようと思います。
urlありがとうございました!

お礼日時:2006/05/20 09:41

ふくろうだったら室内で買うことが出来るものもあります。

いっそのこと鷹を飼ってはいかがですか?30万くらいであると思います。でも外で放すと逃げちゃったりするらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
残念ながら飼うことはできそうにありません……(T-T)
「一度だけ」での体験を考えています★

お礼日時:2006/05/17 18:24

ショー(見る)だけなら、那須に有るんだけど


http://www.nasu-oukoku.com/NewFiles/event.html

↓待ちか、海外まで行くしか「常設」ではないね
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/topics.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
円山動物園……北海道なんですね!
早速に調べてもらってありがとうございました。
とにかく、「体験はできる」と知れたことがありがたいです。

お礼日時:2006/05/17 18:23

関東でとなると知りませんが、参考リンクの自然熟にでも参加すれば、あるいは体験できるのかも?



参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~Takajou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
この方、「鷹匠」で検索したらたくさんヒットしました!
でも「体験」はやってなさそうですね(^^;)

お礼日時:2006/05/17 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!