アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「以前にした質問は・・・・」というような書き出しで新しい質問がなされていますと、その人の「以前の質問」の内容や回答を知りたくなります。
 色々試してみましたが、その「以前の質問」を知る方法がわかりません。どうかご教示ください。

A 回答 (1件)

samarukando さん こんにちは

●新しく質問されているそのカテゴリーを1ページづつ探る
●その質問者名例えば私でしたら「kuaaina」と入力し検索する。ひょっとしたらHITするかもしれません
●新しく質問されているその質問文に特殊な言葉があればその言葉を入力し検索する。例えば病気の質問なら病名などが書かれていますのでその病名で検索すると言うことです。なにかしら名詞があるはずです。

それでは by クアアイナ
    • 0
この回答へのお礼

kuaainaさん、さっそくのお答え、ありがとうございます。
あこがれのクアアイナさんに、丁寧にお答えいただいて、感動しています。

つまり質問者のお名前とか、使われている言葉とかで検索するわけですね。よくわかりました。

それにしても、ここはすばらしいですね。ありとあらゆる質問があって、それにみなさん誠実に答えられていて、いつも感心しています。