プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

え~と私の分かる範囲で言うと、WindowsXPを使っています。メーカーはNECバリユスターです。Windowsmediaplayer9を使用してますが、新しく更新を何度しても失敗します。
一度ソフト自体を削除してしまって、またフリーソフトとかでダウンロードでも出来たらいいな・・・なんて思ってます。でも以外や何か良い方法などがあれば教えて下さい。ちなみにインターネットでよく、mediaplayerで動画再生できるサイトがあるけれど、真っ暗な画面のまま固まってそのまま終了して見れない状態です。

A 回答 (1件)

何を更新すると失敗するんですか?


WMP9からWMP10にですか?
更新が失敗なら削除して下記から無料でダウンロードできますよ。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
因みに私はWMPが重いしコーデック等も色々必要なので
本体ひとつで殆どが再生できるGOMプレーヤーを使ってます。
コーデックも複雑な設定も必要なくて使い勝手がいいですよ。

参考URL:http://www.gomplayer.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9のままで何度更新しても完了できなかったのが、
10をダウンロードして、そのまま9を10へ更新したらばっちりでした!

ありがとうアリカト\(^^\)(/^^)/アリカト!

お礼日時:2006/05/23 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!