プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェブ上で画面上どこでも右クリックをすると、
前に戻る・進む や 青くなっているところだと 開く・新しいウィンドウで開く などのメニューが出ますよね。
そのメニューの中のプロパティの上のところに、
「BIGLOBE:メニュー検索」とか「Easy-webprint 印刷(これはプリンタについていたソフトです)」などいらない項目が出てきます。
この項目を消すにはどうしたらいいんでしょうか。

わかる方がいらっしゃいましたらご指導ください。

A 回答 (1件)

ボクは下記のソフトで編集しました。


レジストリで編集するよりも簡単で安全ですよ。
IE MenuExtです。
XPでも問題なく使用できました。

参考URL:http://www.uryusoft.com/software/IEMenuExt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!