プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふともも全体に赤い点々ができていてびっくりしました。
皮膚科に行った方がいいでしょうか?
先日まで風邪だったんですが医者からもらった薬を5日くらい服用していました。副作用とも考えたのですが過去にそんな経験したことないし・・・・

A 回答 (2件)

薬疹かもしれないし…一応薬を処方してくれた医者に見せてみたほうがいいのでは? 他の医者(皮膚科かな?)に行くにしても、処方された薬が判らないと、薬疹だとしても対処が難しいです。



私は昨日の暑さの中、毛布を抱えて寝ていたら太ももにアセモがびっしりできましたけど…
    • good
    • 1

はしかが流行っていると聞いています。

また、風邪だと思って風疹の場合もあります。取りいそぎ現在かかっているお医者さんに相談です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!