プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。皆さんのよく聴くラジオ番組を教えてください。
時間帯とかも教えてくださると嬉しいです。
ただし、・全国放送・ニュースや天気予報などは除きます。

A 回答 (4件)

日曜日の午後4時からやっている「福山雅治」のラジオをよく聴きます。

FM東京です。
結構面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日午後4時ですか?今日は日曜日なので聴いてみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2006/05/21 13:49

毎週日曜日午後2時からの山下達郎のサンデー・ソング・ブック。

ただいま放送中ですね。
達郎さんの薀蓄話が面白いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね。
聴いてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 15:19

こんにちは^^高3の♀です。



<AM局>
・東貴博日本全国ラジベガス(月曜-金曜22時~24時/ニッポン放送)
http://www.allnightnippon.com/v_new/
・レコメン!(月曜-金曜24時~1時/文化放送)
http://www.joqr.co.jp/reco/
・ナインティナインのオールナイトニッポン(木曜1時-3時/ニッポン放送)
http://www.allnightnippon.com/nainai/
・福山雅治の"魂のラジオ"(土曜23時半-1時/ニッポン放送)
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/
・武田鉄也今朝の三枚おろし(月曜-金曜8時10分頃~8時20分くらいまで/文化放送)
http://www.joqr.co.jp/bbqr/otona.html#takeda
・JUNK2(月曜-金曜3時~4時/TBSラジオ)
<FM局>
・福山雅治 SUZUKI Talking FM(TOKYO FM)
http://www.tfm.co.jp/talkingfm/

武田鉄也さんの「今朝の三枚おろし」は朝、学校へ送って貰う車の中で聴いています。聞くと目が覚めます!内容も濃くておもしろいですよ。
その他の番組は高校受験を深夜にやっていて、聴いていた名残という感じで今も聞いています。さすがに「オールナイトニッポン」などの深い時間までは起きていられないので録音して聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました

お礼日時:2006/05/21 15:43

全国放送と言って全国放送除きますと書いていますが、全国放送ではない番組書かれている人もいますが皆全国放送を書いているので書きます。



ナインティナインのオールナイトニッポン(木曜25時~27時)
T-FINE!(コミュニティーFM日曜14時~17時)
http://www.fmtaro.co.jp/T-FINE/tfine.html

T-FINE!はホームページで住んでいる地域のコミュニティーFMで聞けるのか確認してから聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/05/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!