アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県真岡市の真岡駅の近辺へ明日から仕事で参ります。
ホテルを探してるのですが、中々見つかりません。
10KM位までなら離れてもいいので、どこか教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。真岡市にこだわりません。

A 回答 (3件)

こんばんは



それは急ぎますね
こちらは観光協会のHPです

直接お問い合わせを
http://www.city.moka.tochigi.jp/kankou/tomaru.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝からホテルの検索をしていたのですが、どこも連泊が難しく、今になってしまいました。教えて頂いたHPから1軒のホテルを予約いたしました。どうしても1泊は満室だったので、他のホテルと2つでの予約になりましたが、取れてよかったです。教えて頂いたHPに載ってたホテルは他のHPでは全く引っかからなかったので、本当に教えて頂いて助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/22 22:10

http://www.bestrsv.com/SHISETU/2005090081/200509 …

真岡のどの辺で用事があるのかわかりませんが、仮に工業団地ですと↑のホテルがよいと思います。まだ出来てまもないのできれいですし、近くにセブン・ヤマデン・マックもあり便利。もちろん工業団地のそばです。
但し、駅からは多少離れてますので遊ぶところはないです。(駅周辺でも無いけど・・。)

参考URL:http://www.bestrsv.com/SHISETU/2005090081/200509 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたホテルに宿泊したかったのですが、満室で取る事が出来ませんでした。何とか他で予約する事が出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 22:12

www.jalan.net/ ←ココでも検索できますよ!



www2u.biglobe.ne.jp/~miyabori/  ←旅館になりますが、ここが一番ちかいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真岡市のホテルは満室が多いんですね・・・びっくりです。駅近でよかったのですが、予約できず・・・でした。
何とか他で予約が出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!