アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅ればせながら、長年の疑問なのですが、ラブジェネは確かスペシャル番外編があって、その後の二人というのをやったと思うのですが、どなたか覚えてる方があったら教えて下さいませんか?見のがして以来、調べよう調べようと思いつつ、月日が経ってしまいました。

今、フジテレビ系のホームページで調べてきましたが、何故かラブジェネはのってません。詳しい内容などが書いてあるホームページなんかあったら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

番外編ではなく総集編でしたよ。

期待してみたのですが、総集編でした。
一応、キムタクと松たか子がなんか二人で
TVを見てましたけど。(本人として)
    • 2

そうなんですよねぇ~、しかもあの総集編のときの松さんがパーマかけてて、いかにもドラマの理子チャンではないんですよ、ってことをアピールしてたのが寂しかったんですよねぇ~

けど、あの番組で小道具が保管質にある映像を流したのはどうかと思いました。なんかいきなり現実に引き返されるような気がして、切なくなるんですよねぇ。

あら、わたしったら長話??!! では、
    • 7