アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いつもお世話になっています、shingetsuです。

現在、P.ホエアのベレロフォン序曲について調べています。
ある程度ネット検索をしてみましたが、わかったのは作曲者名(ホエア)ということだけで、詳細が掲載されているHPやCDを見つけることができませんでした。(1つ見つけたCDは廃盤でした・・・)
何か知っている方がいらっしゃいましたら、些細なことでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「bellerophon whear」で検索したらいろいろ出てきます。



日本でも出版(共同音楽出版社)や演奏がされているようですが、恐らく、この曲を演奏した学校の吹奏楽の先生に電話して聞くのが早いかもしれません。調べたところ米子高専吹奏楽部。

検索の範囲が広がると思いますので原語で情報を書いておきますね。

作曲者: Paul W. Whear (1925~)

曲名: Bellerophon Overture for Band

参考URL:http://www.yonago-k.ac.jp/suisou/music/music2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くてすみません。回答ありがとうございます。

なるほど、日本語でしか検索していなかったのが検索不良の原因ですね・・・
参考URLも拝見させていただきました。
また自分でも検索してみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/26 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!