アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeで知ったのですが、Yasuko Tsunoというオルガン奏者について、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

バッハの名曲をはじめ、サンサーンス「白鳥」、ラヴェル「亡き王女のためのパヴァーヌ」など素晴らしい演奏を、
様々な教会やホールのパイプオルガンで披露されています。

中でもパッヘルベルのカノンは私が感動した曲の一つで、何人かの方がカノンを弾いていますが、
Tsunoさんの演奏が最も耳に心地よいと感じます。
パイプオルガンの演奏として、パッヘルベルのカノンにこれほどマッチする演奏はないとさえ思うくらいです。

最初は厳かな低音で始まり、まもなく愛らしいフルートの音色で主旋律が軽快に奏でられていきます。
すべての音がバランスよくおおらかに響き、いつの間にか、まるで自分が、五月の木漏れ日の中にでもいるような気分にさせてくれて、
最後の音が消えてしまっても、しばしパッヘルベルの世界に浸ることができる、そんな演奏です。

その演奏の素晴らしさに、この方はどのような経歴の方なのだろうと調べてみようとしたのですが、
ネットには全く情報が見当たらないのです。

そこで、どなたかYasuko Tsunoという方について教えてくださいませんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カテ違いです。



【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「オルガンの演奏Yasuko Tsunoさ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。

また、質問し直します。

お礼日時:2016/01/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!