アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって絶対に、これなしでは生きていけないという映画、音楽、趣味、などがあれば詳しく教えてください。そして出来ればその理由も教えていただければ幸いです。

A 回答 (15件中1~10件)

耳かき

    • good
    • 0

音楽と好きな歌手のポスターとかCD、あとはPCです。


あ、あとは今いる彼氏です!!
    • good
    • 0

まずなんといっても、携帯です。


もし、無くしたら見つかるまで探します。
出勤したあと忘れたことに気づけば、遅刻覚悟で
取りに戻ります。
私は腕時計が嫌いなので、携帯を時計代わりにも重宝してますし。

次にPCでしようか。
ブログなど気になるし、毎日開かないと落ち着きません。

あとは、犬・猫・ハムスター・熱帯魚。
こんな、すさんだ世の中、
癒しの存在は大きいです・・・。
    • good
    • 0

携帯ですね。


メールができなかったら、友達もいなくなりそうだし、暇な時はメールするのが趣味なので。
昔はしょっちゅう友達に手紙書いたりしていましたが、今はメールの時代ですしね。
    • good
    • 0

「好きな音楽」



毎日聴いてます。ないのは考えられない。
あと、音楽に興味がないって人もわからない。
気持ちを聞いてみたいです。

No.6さん、「某漫画イニDのオヤジ」わかりますよ~^^
とうふ屋のオヤジですよね?
    • good
    • 0

19歳、大学生です。



1.友達:私は比較的お一人様派なのですがやっぱり友達がいないと気分転換もできないし、思いっきり笑いあったり一緒にどこか行ったり・・友達は大事です!課題を教えてもらえるし~・・なーんちゃって。

2. ジム:生活の一部だから。ストレス発散できる場所です。

3.お化粧品:自分の一部だから。笑 災害があった時、真っ先に化粧ポーチを手に取りそうな自分にアッパレ!です。笑

これくらいかなー。

4.
    • good
    • 0

Pot&Potのカレー


http://www.yoshinoyadc.com/pot/

これがなければ、20代で人生終わりでした
    • good
    • 0

PC (暇つぶし、仕事、趣味のすべてがPCでの事だから)

    • good
    • 0

OKWAVE

    • good
    • 0

私は多趣味な方だと思うのですが、これなしでは生きていけないというほどの趣味はありません。


ただ、これが無い生活は考えられないという程度でしたらインターネット(パソコンの方、携帯では不便)です。
日常の一部になってしまったので切り離せません。他のスポットでやる趣味はなくても我慢できます。
若かりし頃でしたらバイクでしたね。とにかく速く走らせることばかり考えてました。某漫画イニDのオヤジみたいに^^;(多分わからないでしょう、済みません)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!