プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の会場として「雅叙園」を見学に行きました。
和洋折衷の豪華な設備に感動し、本命会場と考えております。
会場と同じくらい、料理にも重点を置いて選んでいるのですが、雅叙園のブライダルフェアには残念ながら試食がありませんでした。

雅叙園の料理を食べた事がある方、また、挙式をあげたことがある方に質問です。
料理の質、味などはどうだったでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

2年前「鷲」で披露宴を行いました。


宴会場の雰囲気に合わせて「和食」にしました。
(グレードは一番高いやつだったかな?)

私たちも宴会場(ひいては建物や調度品、雅叙園の雰囲気)が気に入って
雅叙園にしましたし、料理についてもWifeがゲストには絶対に
満足させたいとグレードは一番高いやつにした記憶があります。

私は緊張もあって、味は殆ど覚えていないのですが^^;
ゲストの方々の声を聞いていると「とにかく料理は美味かった」という
声を多く聞きます。
身内の母でさえ料理について「とても良かった」と言っているので
社交辞令ではないと思っています。
デザートについてはバイキング形式(?)が選べるかと思いますが、採用しませんでした。
「席から離れたところにわざわざ取りに行っておかわりするかなぁ?」
とか
「そもそも私の友人(男性陣)なんかは取りにさえ行かないような気がする」と
思い、一人一品出るような形にしました。

よい結婚式になりますよう。お幸せに。

(全く余談ですが・・・私たちの披露宴の日にちょうど「假屋崎省悟展」の開幕日で
雅叙園中が生け花で一杯になり、年配方にもとても喜ばれてラッキーでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
グレードアップを検討したいと思います。

バイキング形式を採用しなかったというお話はとても参考になりました。
私たちもそうしようかと思っております♪

カーリーの展覧会はお得でしたね^^
うらやましいです♪

お礼日時:2006/05/29 13:42

5年前に目黒雅叙園で結婚式を挙げました。


この頃には試食会(1万円)があったので、それに家族で参加して、和食、洋食、和洋折衷の中から洋食をチョイスしました。
何故洋食にしたかというと…
フィレスレーキがとてもおいしかったのと、デザートが2回あるからです(^_^;)
4年前に友人の披露宴にも参加したことがありますが(こちらも洋食)、そのときもとてもおいしく満足しました。

お料理の質は良いですよ。和、和洋折衷もおいしかったです。
色々と決めることがあって大変ですが、頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィレステーキ!!!
美味しそうですね♪
和食だけではなく、洋食の評価も高いんですね。
迷います^^

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/29 13:45

友達の結婚式に出ました~。



雅叙園のお料理、とてもおいしかったですよ~^^

メインにお肉のパイ包みみたいなのが出ました。

前菜からおいしかったです、自信を持って大丈夫だと思います☆

良い結婚式になるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お肉のパイ包み・・・・美味しそうです♪
洋食も評価が高いようですね!

参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!