プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、新聞をとっておらず、主人が阪神ファンなのもあって、「デイリースポーツ」をとろうかな?と思っているのですが、スポーツ新聞だと地域のスーパーなどの広告って入らないんでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

新聞販売店に頼めば入れてくれると思いますよ。


私は日刊スポーツですが、ずっと入れてもらってます。
購読するときにチラシって入れてもらえますか?と聞いたのですが、2つ返事でいいですよ!と返事もらいました。
このくらいのサービスはしてくれると思います。
    • good
    • 0

スポーツ新聞ではないですが、チラシの入らない新聞に、チラシを入れてもらって、取っています。


販売店に、「チラシを入れてください」と頼んだら、入れてくれました。
もう、10年以上になります。
転居もあって、別の販売店になったときもありますが、そこでも、1ヶ月だけ地方紙を取ってくれたらその後はチラシを入れてあげる、と言う条件で、取ったこともあります。
お住まいの地域にもよるでしょうけれど、まずは、販売店に問い合わせてみることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういった方法もあるんですね~!すごい!!!
参考にさせて頂きます!回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/27 12:41

スポーツ新聞には通常、広告は入りません。


折り込み広告というのは、広告主が入れる媒体を選びます。スポーツ紙は、広告媒体として、一般紙に劣るためで(折り込み広告のターゲットとなる主婦層が読まない)、広告主もスポーツ新聞を折り込み対象にはしないと思います。

さらに、デイリーは独立系ですから、地域によって販売店の系列が違い、更に困難でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デイリーは独立系なんですね。知らなかったです。関西だと神戸新聞系だけど、こちらだとどこになるんだ!?と思っていました。
広告ないのは、主婦の私には辛いな~と思います(^^;)
やっぱりお安い産経にしてみようかな~。。。
阪神関係なくなりますけど(^^;)
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/27 12:39

100%チラシは入りません! ちなみに私は、大学時代に新聞配達4年ほどやってました^^。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学時代に、配達してらっしゃったんですね~。頑張りましたね!
お疲れ様でした!新聞配達の方は、早朝からがんばってらっしゃって、頭が上がりません(+。+)回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!