映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。
最近ジーパンを改造したいと思っているのですが、、、
やり方がわかりません。
どんな風に改造したいかというと、

・ペンキが、シュッポタポタ(?)とはねているデザイン
・ダメージ。ひざ部分にクラッシュをいれたい。

後者に関しては、布やすりでこする・・・というのをきいたことがあります。けど、何かほかにいい方法知っている方おりませんか?

前者に関しては、普通のペンキをたらすだけでは、、、やっぱりだめなのでしょうか??

ほかに、面白い改造方法を知っている方はおりますでしょうか?

また、参考になるサイトを知っている方がいらしたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


元ジーンズ屋の者です。

このサイトを参考にどうぞ!
    ↓
http://www.hktg2005.com/custom.html

http://rimeiku.com/jeans/jeans.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WATERMAN43さん、こんにちは!
ジーパン改造について質問したvioletroseです。

大変的を得た回答を本当にありがとうございました!
ページを開いたときは、本当に驚き、感動しました。
さすが元ジーンズ屋さんだけあります!!
是非参考にさせていただき、素敵なリメイクジーンズを作りたいと思います♪
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/05/29 19:38

クラッシュをいれたいところに、ハサミで切り込みをいれて洗濯すればいいと聞いたことがあります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ハサミで直接切り込みを入れた友人がいるのですが、
穴がどんどん大きくなってしまったそうです・・・。

補足日時:2006/05/28 02:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて、回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/29 19:39

以前、海外でライフル銃で貫通させたジーンズがあるというのをTVで見た事あります。



日本じゃ無理ですね・・・

知り合いに猟師の方とか? 

いないですね・・・

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ライフルで貫通?!それはどういった外見のジーンズになるのでしょうか・・・笑
猟師の知り合いはいないです・・・笑
面白いご意見ありがとうございました。

補足日時:2006/05/28 02:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑お礼を補足欄に書いてしまいました!

改めて、回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/05/29 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!