アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前より腰の下左側というか足の付け根の上部分に鈍痛があり、今週月曜に痛みが激しくなったので近所の整形外科へ行ったのですが「何も問題はない」と言われ念のためにMRIも撮ってもらい昨日見てもらったのですが同様の回答でした。
痛み自体は数時間おきに数分程度のもので以前までは気にもしていなかったのですが今週に入り夜中に数回、目がさめる程のものになった為、病院へ行ったのですが・・・
今でも痛みはあり左足と左腕にしびれも出てきました。
個人的には筋関係かと思い整形へ行ったのですが他の科へ行ったほうがよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

神経内科はどうでしょうか.私は足のしびれでここを紹介されました.

• 0

医者は他の科で診て貰った方が良いとかアドバイスしてくれなかったんですね。

足だけでなく腕も痺れるのは首から上の問題も考えられると思うんですが。整形の先生には見付けれない程度の骨のズレが原因してる可能性も有ります、そんな時は整体やカイロでしょう。夜に目が覚める程の痛みとは大変な辛さだと思います、あなたは原因が何だと思いますか?最近疲れる様な事をした心当たりは無いですかね、運動不足とか続いてるのでしょうか。年齢・性別・職業・体型やスポーツの有無も気になりすが、早急に何とかしたい股関節の痛みは整骨院で楽にしてくれると思います。お金に余裕が有れば、整体、カイロ、マッサージ、鍼灸院も良いと思います。股関節は体の中心的役割をする大切な関節でこの関節が硬くなってる事と思います、ストレッチで柔かくしてあげ、運動で強くすると股関節だけでなく全身健康になりますよ。お大事に
    • 0