プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日(というか、もう今日ですね)、鎌倉にベビーカーで出かけようと思うのですが、ふと気づいたらいつも車だったので、駅にエスカレーターやエレベーターがあったかな?とか、オムツを換えるのはどこにしよう?とか急に不安になってきました。もそういえば、車の中で換えてたんですよね・・・
鎌倉って雰囲気のいいお店はいっぱいあるけれど、どこも店舗は割と小さめだし、トイレにオムツ換えができるシートが設置されてるのも見たことがないので、どなたか、知ってる方がいたら至急教えて下さいっ!!宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こちらに鎌倉のオムツがえコーナーについての一覧があります↓


http://kosogai.sakura.ne.jp/kosodate/out/junyu.htm

駅や公共施設、が多いようですが。あとはファミレス。公衆トイレにもふえてきたみたいですけど…
明日は平日だからいざとなったら公共施設に駆け込み、ができるので良いですね。

参考URL:http://kosogai.sakura.ne.jp/kosodate/out/junyu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれっ?今頃私のメールアドレスの方にご回答戴いたという連絡が届きました。遅いですねぇ・・・
そんなわけで、お礼も遅れてしまいましたが、すっごい役に立つ情報ありがとうございました。
これから子連れで鎌倉に行くのが怖くないです!!
昨日は思い当たる場所がなくて、結局せっかく鎌倉まで行ったのにマクドナルドでランチして、オムツ換えしました(苦笑)
今後は行動範囲が広がりそうです(^-^*)/

お礼日時:2006/05/30 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!