アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスでオムツを替えてたら怒られました。。。
娘(0歳)と二人でファミレスに行きました。娘がずっと泣いてましたが赤ちゃんは泣くものだからと気にせず食事してました(体調がいいのは確認済み)
もしかしたら気持ちわるいのかな?とオムツを確認したらうんちをしてたのでテーブルに娘を寝かしてオムツ交換してたら隣のおっさんに「何やってるんだ!」と怒られました(ノд<。)゜。
相手は赤ちゃんですよ?
赤ちゃんにに対して大の大人が怒るなんて信じられませんでしたし悲しくなりました(;_;)
現在の日本は子供に対してとても厳しく余裕がないと思います。
昔なら子供がした事だからと済んでましたが今は子供に対しても怒ります。
悪い事をしたら怒るのではなく笑って許してあげる余裕が欲しいです。
しかも私の場合は赤ちゃんです。
赤ちゃんがトイレに行ってうんちをしますか?
いいえ、しません。
何の為のオムツでしょうか?
うんちをする為です。
うんちをしたらどうしますか?
交換します。
赤ちゃんがうんちをして怒るなんて考えられません。当たり前の事をしてるだけですよ(`へ´)
すぐに親を呼びおっさんと話をしてもらいました(私が大目にみてあげてと言い大混乱は避けましたが(笑))
飛行機で赤ちゃんに怒った漫画家に批判が殺到したみたいです。
まだやさしい方々はいるみたいですがただ私の赤ちゃんも怒られました。
やさしい方々はいますが漫画家のような方も多くいます(´Д`)
赤ちゃんがうんちをしたくらいでなぜ怒るのでしょうか?
本当にひどい話だと思い皆様に知っていただきたく書きました。

A 回答 (51件中1~10件)

これって本気でそう感じて質問したのではないでしょう?単にこのコーナーで自分の投稿がヒートされたかっただけなのでは?回答者のまじめな助言をもてあそぶなんて許せませんね。

50件も寄せられたので成功ですか?いい加減にしなさい!
    • good
    • 19

あなたこないだは旦那が回転寿司でプリン食べるのが非常識って言ってましたよね(笑)


何者か知りませんが釣りですね(笑)
    • good
    • 18

あなたに怒っているのですよ。

ファミレスといえどもレストランです。ほとんどのお客は食事に来ているのですよね。その前で、トイレに行ってならまだしも、赤ん坊とはいえオムツを替えるなんてことは非常識極まりない行為です。
世の母親は赤ん坊がいれば少々のことは許してもらえると思いがちですが、他人に迷惑をかけていることには違いありません。謙虚さと十分な配慮があって初めてお目こぼししてもらえるのです。
    • good
    • 21

貴方が一流のレストランでだべている時に中国人とかが隣でうんこしたら怒りませんか?


ファミレスって馬鹿にしてはいけません。ファミレスが唯一の贅沢なんて人もたくさんいるのです。
 赤ちゃんのおむつを変えるのならトイレですればいいでしょう。それができないのなら車の中でもいいです。
 もしも私がいたら怒鳴りつけます。
    • good
    • 16

子供小さいとつい外でも家の感覚でやっちゃうんだよね〜


分かるよ〜
でも、さすがにファミレスの机は食事の場所だからトイレで変えよう!
娘さんもトイレのオムツ変える台の方がいいと思うよ。
机だと硬いからw
    • good
    • 10
    • good
    • 2

釣りですよね?www


てか、トイレ行けしwテーブルはご飯を食べるところですよ〜??そんなのもわかんないんですか〜??w小学生でもわかると思いますね〜w非常識すぎるw
    • good
    • 6

テ、テーブルですか…


ト、トイレとかにいったらいいんじゃないですかね…
そりゃ怒られると思います…
    • good
    • 9

トイレに設置されているオムツ替えの台でオムツを替えるなら誰も怒られないのに…なぜテーブルで替えたのでしょう?自宅でも食卓に赤ちゃん乗せて替えるとかしてるんですか?


貴女のご主人やご家族は何も言わないんですか?誰も正しいことを教えてくれなかったんですか?かわいそうな人ですね。そんな母親に育てられるお子さんはもっとかわいそうです。
    • good
    • 13

みんなが書いてるので書く必要もないかとも思いますが、相手が怒ったのは、赤ちゃんがうんちをしたからじゃなくて、あなたがテーブルの上でオムツを替えたからでしょう。



トイレにおむつ交換台が無ければ、せめて椅子の部分で換えるのが常識でしょう?

相手をひどい人だと思う前に自分の行動を見直すような癖をつけましょう。

はっきり言ってひどいのはあなたで、ふざけているというか、常識がなさすぎて私の友達なら馬鹿かお前?て言ってやりますよ。

あなたは自分が俗に言うDQNとかモンスターペアレントだということに気づいてないようですね。

悪いのは相手じゃなくてあなたの常識がないことです。
    • good
    • 19
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!