プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説で、彼女を赤ちゃん扱いするとしたら、ベビーカーに乗せて散歩とオムツ履かせ方がいいですか

質問者からの補足コメント

  • どうですか

    「小説で、彼女を赤ちゃん扱いするとしたら、」の補足画像1
      補足日時:2020/10/12 06:47
  • 有り難うございます。ベビー服とガラガラに他に有りますか

      補足日時:2020/10/12 19:33

A 回答 (3件)

オムツは布おしめですよ


オムツカバーしてあげてね‼️
私もオムツしているよ‼️
    • good
    • 1

おしゃぶりを忘れてます!

    • good
    • 0

BCGや日本脳炎の予防接種に連れて行くってのがいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A