アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子月二回程度のおねしょ おむつ
高校一年男です
中2くらいから極度につかれた時など
月に二回程度おねしょしてしまいます。病院に行ったところ、
体に異常はなく、膀胱の大きさも普通だといわれ、問診からストレスが原因だといわれました。たしかに部活は楽しいですが、学校は嫌いでよく遅刻で行きますが。
医者にはしっかり休みリラックスして二学期に備えるべきだといわれました。8月上旬に大きな部活の大会があるのでそれが終わったらしばらく部活を休みリラックスしようと思います。
久しぶりに家族旅行で海外にいくことにもなりました。
ただ医者には朝グッショリ濡れたパンツとズボンを見るのは嫌じゃないかな。もしベッドまでいってしまったら凄く嫌な気分になると思うよ、などどいわれ
おむつをすすめられました。
僕も話しを聞いておむつなんて
絶対嫌というかんがえがなくなりました。
そこで家で寝る時のみにつける
おむつとしてどんなかいしゃの
どんな製品がよいですか?子供用でもいいですか?
学年 高校一年
性別 男
頻度 月に二回、ただ夏場は少し 増える。月四回程度
量 ズボンまででベッドまでいったのは中二から三回程です。
最近はズボンでおさまります。
体重49キロ
身長170センチ
ウエストは小さめでだいたいのふくがMです
また、海外旅行の時ホテルで夜つけるのはどんなおむつがよいですか?ホテルでベッドを汚すわけにはいかないので

長文読んでいただきありがとうございます

A 回答 (3件)

 高校生なら成人用でしょう。

子供のは無理です。小学生低学年が限度かな。
 成人用のSサイズならどうかな?

 我が息子は小学生ですがおねしょをするので、お薬を頂きましたが。精神科からです。参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/31 12:24

大人用紙おむつのメーカーは相談ダイヤルとかあったりするので、「大人用紙おむつ」でメーカーを検索してお客様相談ダイヤルとかにかけて聞いてみてはどうでしょう。


作っている側に聞けば目的にも体型にもぴったりのものを教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に五歳のおむつ卒業以来のおむつを買ってきてもらいました。リリーフのはつらつパンツ安心のうす型という大人用のものでした。
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/31 12:22

介護用品が薬局でも買えます。


使い捨てでいいと思います。
パットだけ換えるものもありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に五歳のおむつ卒業以来のおむつを買ってきてもらいました。リリーフのはつらつパンツ安心のうす型という大人用のものです。
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/31 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A