アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスでオムツを替えてたら怒られました。。。
娘(0歳)と二人でファミレスに行きました。娘がずっと泣いてましたが赤ちゃんは泣くものだからと気にせず食事してました(体調がいいのは確認済み)
もしかしたら気持ちわるいのかな?とオムツを確認したらうんちをしてたのでテーブルに娘を寝かしてオムツ交換してたら隣のおっさんに「何やってるんだ!」と怒られました(ノд<。)゜。
相手は赤ちゃんですよ?
赤ちゃんにに対して大の大人が怒るなんて信じられませんでしたし悲しくなりました(;_;)
現在の日本は子供に対してとても厳しく余裕がないと思います。
昔なら子供がした事だからと済んでましたが今は子供に対しても怒ります。
悪い事をしたら怒るのではなく笑って許してあげる余裕が欲しいです。
しかも私の場合は赤ちゃんです。
赤ちゃんがトイレに行ってうんちをしますか?
いいえ、しません。
何の為のオムツでしょうか?
うんちをする為です。
うんちをしたらどうしますか?
交換します。
赤ちゃんがうんちをして怒るなんて考えられません。当たり前の事をしてるだけですよ(`へ´)
すぐに親を呼びおっさんと話をしてもらいました(私が大目にみてあげてと言い大混乱は避けましたが(笑))
飛行機で赤ちゃんに怒った漫画家に批判が殺到したみたいです。
まだやさしい方々はいるみたいですがただ私の赤ちゃんも怒られました。
やさしい方々はいますが漫画家のような方も多くいます(´Д`)
赤ちゃんがうんちをしたくらいでなぜ怒るのでしょうか?
本当にひどい話だと思い皆様に知っていただきたく書きました。

A 回答 (51件中11~20件)

うんちを食べるヘイトボールさんときいて。



ぐぐったらでてきたw
お前すごいなw

Yahoo!知恵袋に9000件のコピペ質問をする狂気の男
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2015/03/10/111 …
    • good
    • 1

あんた日本人?この非常識者が。

    • good
    • 4

ファミレスという公共の場。


食事をするテーブルの上。
オムツを変えるのはトイレのオムツ替えの台の上です。
私も常識知らずの大人を沢山見てきましたがテーブルの上でオムツを変える母親は見たことがありません。
それにお隣の席の方は娘さんに怒ったのではありません。
母であるあなた様に怒ったのです。
子供のうちに何を学んできたのか。
日本はどんどん悪い方に進んでいる気がします。
常識を身につけ素敵なお母様になってください、
    • good
    • 5

んー 実に残念だ

    • good
    • 0

それ………Yahoo!知識袋でも同じこと聞きました。

釣りですよね?
    • good
    • 0

赤ちゃんに対して怒ってるのではなく、母親であるあなたに対して怒ってるのでは?


赤ちゃんはそりゃあなんら悪くないでしょう。
食事をする所で、排泄物の処理をされたら迷惑に感じますよ。
何歳なのか知りませんけど、非常識な母親だと思います。

おむつ替えならおむつと貴重品持参でトイレですべきじゃないでしょうか?

なんだか釣りのにおいがプンプンしますが。
    • good
    • 1

おしめ変える専用のものがあります


店になければ子供服を売ってる西松屋等行って変えるべきです
もしあなたならそのテーブルで食事したいですか?
他人の子のおしめ変えたテーブルで
拭いてても私は嫌です
    • good
    • 0

おむつ交換するのは当然ですが、あなたがトイレに行ってやるべきではないですか?


沢山、赤ちゃんを育てている奥様方を見てきましたが、トイレに行かず皆さんが食べているそのテーブルの上でおむつ交換は酷すぎませんか?
場所を考えてください。
他の人がおいしく食べてる料理は、どうなりますか?
うんちの匂い我慢して食べるのですか?
それでいて、赤ん坊だから仕方ないか。。。と思える人はどれだけいると思いますか?
私は居ないと思います。
どんな優しい人でも、それは怒りますよ!
    • good
    • 1

オムツの交換はしていいよ!


トイレでね!
    • good
    • 0

本国に、強制送還、帰れ!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!