アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校数学の質問できるサイトありませんか?

A 回答 (6件)

分からない問題や難しい問題を投稿することができますよ.


以下問題というサイトです.
http://ikamondai.com/index.html

参考URL:http://ikamondai.com/index.html
    • good
    • 3

回答N0.4で紹介されている数学問題集「考える葦」数学質問掲示板のURLが2007年に変更しています。



参考URL:http://bbs.cgiboy.com/Custom/BBS/0024274/
    • good
    • 0

ここも有名な数学質問掲示板です。



参考URL:http://bbs5.cgiboy.com/p/74/00242/
    • good
    • 1

こんばんは、sakakugさん。


数学質問掲示板で検索してみました。
sakakugさんが高校3年理系なら、お役に立つ掲示板です。
一度のぞいてみてください。

参考URL:http://yuki.to/
    • good
    • 0

私がお世話になったサイトですが、丁寧に回答して頂


けますよ。
また、このサイトのリンクからどんどん辿ることで、
他の有益なサイトが芋づる式に出てきますので、探さ
れてみては如何でしょうか。

参考URL:http://www.jttk.zaq.ne.jp/alp/
    • good
    • 0

2chがいいと思います。


あくまで謙虚に、真面目に考える姿勢を示せば誰か答えてくれます。
私は2chのお陰でアメリカの名門大の数学科を卒業できましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!