アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーロンチェアを購入したいと思ってますが、ランバーサポートとポスチャーフィット、どちらを使ってますか?

最終的には、自分で、座って、確かめてみるしかないのですが・・

皆さんの、感想、オススメ、ご意見を、よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

夫がポスチャーフィットを使っていますが、とても快適だそうです。

テレビや雑誌では、ランバーサポートを見かけることが多いです。多分ですが、以前使っていたアーロンチェアはそのタイプで、やはりよかったと言っていました。

要するに、両方ともいい・・・あのペリクル(メッシュ素材の張り地)が、体に負担にならなくてお気に入りのようです。参考にならなくてごめんなさい。ぜひ一度、座り心地を確認していただければと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

書き込んだ後に、実際に座れる所で、両機能の物とも、座ってきました。

なんとなく、ランバーサポートの物の方が、背中にぴったりフィットして、楽な感じがしたので、こっを購入する事に決めました。

(ポスチャーフィットは・・もたれ掛かれる・・という実感が、いまいち、わかないので・・)

ありがとうございました。