アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わがやのトイプードル1歳の涙やけがすごくて悩んでます。
ドックフードなどで涙やけが治った方などオススメのものがありましたら是非教えてください!
色もホワイトなので涙やけが目立ち、オプティクリアを3ヶ月ほど1日に数回使用してますが効果がみられず、
気がつけ涙でビチョビチョな状態で…目から鼻の辺りまで涙やけしてしまっています。

今、ドッグフードはナチュラルバランスを与えています。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

涙ヤケは凄く悩みますよね(>_<)かわいそうですね。カラーがホワイトならば、なお更ですよね。。お気持ちとてもお察し致します。

うちはヨーキーの涙やけと溢れるほどの涙とクマ☆ダックスの目ヤニで凄く悩んでいました。かなり長いことウルトラプレミアムと呼ばれるフードを、数々試してきました。でも一向に治りませんでした!

毎日色んなサイトを見ていて、偶然見つけたのが「ニューフィットバリュー」という問診型ドッグフードでした。1度目はインターネットで、2度目からもインターネット、ファックス、電話でしか頼めない商品でした。

cmが一切無くあまり知られてない事が、一番信頼出来ました。早速試しに買って与えてみたところ、まずヨーキーの涙が1週間程で、減り始めました。そして3ヶ月経った今ではほぼ出なくなりました。クマになっていた目の下も治りました(*^。^*)

ダックスの方も約3ヶ月で目ヤニが完全に治りました!フードが良かったように思います。ただ個体差もあるので一概には言えませんが、私が今までで一番気に入っているフードです。

現在は手作り+ニューフィットバリューのフードで安定しているようです。友達などに聞いてみると、手作りご飯で治った方も結構いらっしゃるようですよ。

「ニューフィットバリュー」で検索すればヒットしますので、皆様の声を一度ご覧になってみると良いかもしれませんよ(*^^)vプードルちゃんが早く治る事を祈っています。。
    • good
    • 3

プードルは涙やけの子が多いようです。



原因・治療法などは
こちらが、参考になると思います。

http://www.d-mypet.com/p.php/15/211/

http://www.d-mypet.com/p.php/15/322/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!