プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬のチワックスをかってます。とにかく犬にいいドッグフードを探してます。
健康で体にいいドッグフード教えて下さい

A 回答 (5件)

フードジプシーになり 苦労の末 カナガンに落ち着きました。

シュプレモもいいフードだと思いますが、混ぜても吐き出すし困りました。缶詰や手作りを混ぜるなら手間とコスパを考え今の所はカナガン。娘は何でも試食して見る派で、カナガンは野生のワイルドな味とか言ってます。確かに匂いが強いですが フードのみで完食です。
    • 0

うちはアズミラです!

ホリスティックにはあまり興味がありませんが、フードはとにかくイイ。
何年も悩んだアレルギーがピタリと治まったので100%の信頼を寄せています。
    • 0

ドッグフードランキングで検索して調べてみて下さい。

うちの子はカナガンをあげています。
一般的には グレインフリー、高タンパク、低脂質、保存料などを使っていない無添加のものが良いフードとされています。
    • 0

ワンちゃんは幼犬ですか?成犬ですか?

それによっても違うのでね。一番いいのはワンちゃんが食べるドッグフードなのでペットショプなどで無料サンプルをくれるのでもらってきて一番食べるのをあげたほうがいいと思います。うちの子も小さいときはいいドッグフードと思い買ってみたのですが嫌いなものは食べなかったので
ペットショプの店員さんなどに相談してみてはいかがでしょうか?
    • 0

ニュートロのシュプレモをうちの子にあげてます。

調べてみたんですけどワンちゃんにいい感じみたいで、毛もフワフワですし、耳の中もきれいです。
    • 0