アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川か東京の精神科か心療内科であったかくていい先生がいるところを教えてくださいw 
前に近くのメンタルクリニックに通っていましたが、診察時間が一分以内で症状が悪化しても薬を増やす以外の対応をしてくれませんでした。特に話を聞いてくれるようなやさしい先生じゃなかったです。私は悩んではいますが眼をみれば大体わかります。その先生はあんまり口頭で言ったことを文字で書かない先生でした。三年以上通っているのに全く私のことを把握していませんでした。今日はじめてきたような質問をされてショックをうけたことがあります。
私は特に病気とかではありませんが、悩んでいます。話を聞いてくれるやさしい先生のところに行きたいです。
どこかに優しい先生はいませんか?

A 回答 (2件)

前に横浜市での病院の質問がありましたので、それを参考にされてください。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2130913

病院でなくてもカウンセリングがありますが、その方がもっとお話を聞いて頂けると思いますよ。場合によっては病院の診察代と同じお値段かもしれませんので、お話をもっと聞いていただきたい場合は、こちらの方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
横浜は遠いのですが、良い先生がいるなら通いたいですね。
カウンセラーさんはどうも高いと聞きました。よく考えます。

お礼日時:2006/06/13 20:53

自由が丘の南口にあるメンタルクリニックはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますw
どんな先生がいますか?詳しく聞きたいですw

お礼日時:2006/05/31 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!