アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルパン三世のアニメ映画「カリオストロの城」という作品の中の話です。

とらわれのお姫さまのところに忍びこんだルパンが、彼女をなぐさめるために「今はこれが精一杯」という
セリフとともに何も持っていなかった手から小さな花を出すシーンがありまして、それをやりたいのです。

手品の種明かしが厳禁とされることは知っておりますが、この程度の手品ならどこかのサイトで紹介
していないかと思い、自分なりに検索などしてみましたが、当てはまるものがみつかりませんでした。

この手品のやり方を紹介しているサイト・もしくはやり方をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
または「こうすれば見つかるかも」というアドバイスでも構いません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.tenyo.co.jp/magic/catalog/onsale/m-13 …

この製品ですね。

マジック パームで検索してみたです。

パームってのは手の中に隠すという意味です。

あなたのクラリスさんにやったらあなたはとんでもないものを盗むことになるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました!
今回のルパン・クラリスともに女性ですので、恋は生まれないと思いますが(笑)

お礼日時:2006/06/01 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!