アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 単刀直入ですが…ズバリ『セフレ』って何ですか?友達が言ってたんですが、何なのか聞き逃してしまったんです。このカテゴリーでいいのかどうかも、ちょっと分からないのですが…。

A 回答 (4件)

セクフレとも言いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~っ!?他にも言い方があるなんて…。勉強させて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/17 20:16

ごきげんいかがですか?neterukunです。



「セックスフレンド」ですね。
そう単に体だけのお付き合いって言うか・・
愛人よりもドライなかんけいかな。
まぁ、あんまり係わり合いになりたい言葉じゃないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も係わり合いにならないように、十分気を付けます。

お礼日時:2002/02/17 20:14

こんにちは。


お昼の話題ではないですね(^_^)

セフレはセックスフレンドの略です!(^_^)
恋愛感情がなく、付き合っているわけでもないが、
Hの相性が良かったり、性欲を発散させる対象として
お付き合いしている関係とでも言いましょうか。

そんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン…本当に、お昼の話題ではないですよね!?うっかりしてました…!!ありがとうございました、勉強になりました。

お礼日時:2002/02/17 20:12

セックスフレンドの事じゃないのかなぁ。

これ以外考えられませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか…ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!