プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の平日に日本科学未来館のメガスターを見たいと思っています。
過去の質問では↓こんな混雑具合のようでしたが、最近はいかがでしょうか?
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1906785
平日でも開館前から並びますか?

1日目お台場観光、2日目メガスター…と、
お台場付近で1泊して翌朝行こうかとも考えているのですが、
宿泊施設でお勧めありますか?(大人2名)
じゃらんで検索してもあまり出てこなかったので…あの辺ってあまりないんでしょうか?

また、お台場自体初めて行くので、お勧めスポットもあればお願いします。船の科学館とか?
過去の質問を見てヴィナスフォートとやらも気になってますが、
何か参考になるページはありますでしょうか(見つからないです;)。

A 回答 (1件)

最近、行ってないのではっきりしたことは分からないですが、聞くところによるとそれほど混雑していないようですよ。

平日でしたら大丈夫ではないでしょうか。

お台場にはホテルがあんまりないですし、宿泊料は高いですね。。竹芝や新橋あたりにあるホテルの方がまだリーズナブルではないでしょうか。。ゆりかもめでお台場まで行けるし、汐留なども近いので、遊ぶには便利だと思いますよ。

お台場ではどこでしょうねえ。。パナソニック・センターとかも結構遊べます。
参考URLに施設一覧があるので、ご参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.date-navi.com/odaiba/index.html

この回答への補足

行って来ました。
平日でも、一番はじめの回は早くになくなってるようで。開館時には100人位並んでいた気がします。未来館自体の展示もとても楽しくて、昼過ぎまで居ました。
(すみません、パナソニックセンターは以前行った事がありますが、とても比べられません…!)

補足日時:2006/06/20 01:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすがに平日なら大丈夫ですか、安心しました!
ホテルもお台場はホントにお高いところが2つある程度なようでしたので、ゆりかもめ沿線の別の場所にすることにいたしました。

参考URLもありがとうございます。ところで、「ヴィナスフォート」ではなく「ヴィーナスフォート」だったんですね…。どおりで検索引っ掛からないわけだ^^;

お礼日時:2006/06/06 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!