プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽自動車を購入しようと思います。

そこで、自分の希望するナンバーを取得したいのですが、
ある方は、「軽自動車は、希望ナンバーを取得できない」と、
言っていました。

どうなのでしょうか、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

mimi-ko さん こんにちは



残念ながら出来ません。あきらめてください。
ナンバーを楽しみにしてください。そして、
語呂合わせがんばりましょう!


それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.saspa.or.jp/number/
    • good
    • 0

残念ですが、軽自動車の希望ナンバープレートの取得出来ません。


早くそうなるといいですね(^-^)

          X1turboの友達 hiro。
    • good
    • 0

希望ナンバーは軽自動車と自動二輪(バイク)は取得できません。

それ以外はいいんですけどね。

ちなみに、777などの倍率の高いナンバーは抽選になります。

参考URL:http://www.mlit.go.jp/kyusyu/txt/seibi/seibi002. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!