アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ2をGB版で始めました。
通勤電車の中でプレイしてるので、何の紋章が取れていないのか、分からなくなってしまいました。
どうやって確認したら良いのか、また、どうやって取るのか教えて欲しいです。
お願いします!(ちなみに耐えきれずドラクエ3を始めたのでのんびりとお返事下さい。)

A 回答 (1件)

確かステータスの画面のどこかに紋章の絵が出ていたはず。


GB版だからって代わらないでしょう。
なお、参考Webは解答が全て載ってました。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwke6742/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいHPですね!
こんな場所があったのですね。
しかし、ステータス画面に紋章マークは見当たらないです。
と、言うことはまだ1つも手にしていないの?!
引き続きドラクエ2もがんばります。

お礼日時:2000/12/26 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!