アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。おいでよ!どうぶつの森を始めて2週間の初心者です。
聞きたいことがあるのですが、魚釣りや穴掘りはできるようになったのですが、虫取りができません。
ほかのどうぶつたちは虫取り網を持っていて、虫取り競争しようよって言ってるのに、虫取り網を持ってないのでできないです。
たぬきちのお店に売られているものなのでしょうか??ちょうちょとかトンボが飛んでるのに捕まえられないのがさびしいです・・・

A 回答 (4件)

たぬきちのお店で売られます。

道具は一度にすべてが並ぶことはないので、
毎日たぬきちのお店にいって売られていないか調べましょう。

たぬきちのお店を大きくすると、一度にならぶアイテム数が増えるので、
大きくしたほうが入手確率は上がるかとおもいます。

まぁ何がならぶかは運なので、とにかく毎日いくことです。

他の方法としては、周りにやっている人がいれば、その人にお店に並んだらかっておいてもらうのもありだとおもいますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりたぬきちのお店なんですね。。
たぬきちのお店は今、コンビニです。
早く虫取り競争がしたいです☆

たぬきちのお店で売られてますよ★500ベルです。

毎日見てると必ず売られてるはずなので。。。根気強く待ってくださいね。

この回答への補足

こんにちわ。今日、たぬきちのお店に行ったら、虫取り網、売ってました!!!
即買いしました☆
みなさん、ありがとうございました(゜゜)(。。)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりたぬきちのお店なんですね。。毎日行ってるけど、つりざおとスコップばかりなので、ほかのところにあるのかと・・・
がんばってみます☆

お友達の村に遊びに行って、そこで買うというのは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆周りにどうぶつの森をやっている人がいないのです・・(T_T)
お友達の家とか遊びにいってみたいんですけどね☆

たぬきちのお店に並びます。

コンビニになってるのにまだ虫取りアミが出てきませんか!?あらら~。

ちなみに、スコップとつりざお、アミの他にもあと3つ道具が並びます。
早く出てくるといいですね。これからが虫取りのゴールデンシーズンですから!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
ちなみに今日もたぬきちのお店に行ってみたけど、なかったです(T_T)

スコップとつりざおは毎日並んでいるんですけどね☆
チョウチョとかトンボとかいっぱい飛んでるから早く捕まえたいです☆★☆