幼稚園時代「何組」でしたか?

今度、パチンコ台を送りたいのですがどの様な方法で送れば良いのか分かりません。大きさは大きいという事しか分からないのですが重さは25キログラムから30キログラムといった所です。出来れば送料は着払いで自宅まで取りに来てくれるというのが良いのですが・・・。 何か良い方法はありますか?

A 回答 (2件)

私は、事務をしていた時バイクを送ったことがあります。

その時は、西濃運輸を使いました。電話をして、着払いで、パチンコ台を送りたいと伝えたら良いと思います。そして、梱包の仕方ですけど、ダンボールの箱があれば、カッターで切り開いて割れないように包みロープで縛り、割れ物と赤字で記入してください!
運搬する人が分かるように。
本当は、ビニールのエアシートがあれば、ダンボールの中のガラスは、安心ですが
ホームセンターで売っていますよ
どこでも、内容を言えば取りに来てくれますよ。
*着払いの送り状を持ってきてもらわないとダメですよ
準備が出来たら、まずtelですよ。がんばって!
    • good
    • 0

時間がなかつたので、またまた私です。


言い忘れてました。西濃運輸さんが安くついたのを思い出しました。
伝言です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!